ら!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスサミ2014

もう先週の話になりますが、コスサミに参加して来ました!


1日目 キャンギャル&通常バゼット

型月合わせにて、バゼットをさせて頂きました。
20人以上の型月レイヤーが集まったので、興奮しました(変な意味じゃないよ)。
集合写真は許可が取れてないので乗せられません。ゴメンネ!!

lanbaze
ランサー:アロエくん
撮影:琴月さん

コスサミは夜撮が捗るのが素晴らしい。夏の夜とかバッチリ過ぎてやばい。暑いけど。


キャンギャルの方は、加工が面倒なので別の日に撮ったやつあげときますね。
bazett1.jpg
撮影:アロエくん

コスサミで、ランサーにティッシュ渡すシーンの再現したんですが、手元にデータが無いのですよ(´・∀・`)



2日目 最終形態の鳳凰寺風&通常バゼット

cossumhuu.jpg
撮影:アロエくん

海ちゃんとフェリオと三人で合わせをしていたのですが、会場で光と合流出来て嬉しかったです(小並感)
でもこの衣装、スカートに厚紙入れてて座れない(座ると足に刺さるorスカートが壊れる)ので、立ちっぱなのが辛かった。疲れた。


本当は、二着目に初期装備の風ちゃんやる予定だったんですが、疲れたので またバゼット。
IMG_7345.jpg
ランサー:アロエくん
撮影:賞味さん

ランサーがイケメン過ぎて、隣にいるのが申し訳ない気持ちになりますが、ランバゼ好きなので嬉しいです。



それでは!

| コスプレ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/22 セントレア

先日、セントレアのイベントに行って来ました。
この場所でのイベントに参加するのは初めてだったのですが、綺麗だし広いし、また来たいなあと。
素敵なライブと日程が被ってしまったようで、

人がゴミのようだ

まぁ、人が多すぎてですね、撮影はしづらかったですよ。
次回、他のイベントと被っていない日にリベンジしましょう。

あと場所が場所なだけに子供も多くて視線が痛い<●><●>


この日出した衣装は3着。

園崎詩音/ひぐらしのなく頃に
shion.jpg

バゼット/Fate/ha
bazett.jpg
超広角はめちゃめちゃ脚長く写りますね。大好き。


キノ/キノの旅
kino2.jpg
kino3.jpg
イベントに行くと毎回、専属カメラマンの趣味で眼鏡着用の写真を撮ります。
いや、私も好きですけどね。眼鏡。



それでは。

| コスプレ | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

